ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 2012年05月  

5/26・27 『そうだ!函館に行こうツアー』 ~元町公園散策~ ②

2012 - 05/31 [Thu] - 12:01

おはようございます(*^_^*)
では、ツアーの続きを~♪

ツアー-13
↑ 公会堂

函館に住んでいるとなかなか観光することもなかったけれど、久しぶりにみなさんと楽しく散策させていただきました!!

ツアー-14
↑もこ太&ちび太
ツアー-19
↑こゆきちゃん&エビスちゃん&たいようくん みんな撮影会♪
高い所だったので風もあって気持ち良かった♪
みんな、気持ちよさそう♪

ツアー-18
↑たいようくんとパパさんも撮影会!! 仲良しで可愛いです(*^_^*)


ツアー-21
↑エビスちゃん♪ ちゃんとパパさんの言う事を聞いてお利口さんにモデルちゃんしてました♪
良い写真は撮れたかな??(*^_^*)

ツアー-20
↑こゆきちゃ~ん!!と呼んでだらちゃんとカメラ目線してくれます♪ すご~い美人さんですよね~☆
あまりの可愛さに興奮してしまいました(*^_^*)

ツアー-22
↑興奮その2 こゆきちゃん!! 
ホントにモデルちゃんにしてたくさん写真を撮りたくなってしまいます♪
常に上品な微笑み☆さすが女の子ですね~(*^_^*)萌ます!!

ツアー-23
↑ミッキーくん&ルナちゃん ママさん撮影中~ 
お利口さんですよね~ ちびもこはサイズオーバーで乗りませんね・・・^_^;
ホントにコンパクトで可愛いんです☆ 
おにぃはルナちゃんに萌てました^m^

ツアー-25
↑こうたくん!! 
可愛いカートに乗って大好きなママさんを見つめる甘えたお顔がなんとも可愛いデス☆

ツアー-26
↑教会

ツアー-27
↑エビスちゃん
エビビンさんは自由の女神さまを撮影中・・・^m^

ツアー-28
↑てりぃくん
おとうさんに抱っこちゃんされてます♪
ずっと、パパさんとママさん交代で抱っこちゃんされていていました!!
おっとりしてとっても可愛いんです(*^_^*)


☆みんなで坂道で撮影☆ 
ツアー-24
↑ こゆきちゃんとちび太とこうたくんがこっちにカメラ目線してくれてる^m^



函館に住んでいるとなかなか気が付きませんが、良い街ですね(*^_^*)笑
観光気分でとっても新鮮でした♪

観光客の方達にも注目されていましたよ~^m^

そして、この日最後の 『こゆき母ちゃん家BBQパーティ~♪』へ移動~

ちびもこは、食いしん坊のためここでお別れして あたしだけ BBQに参加させていただきました!!
とってもおいしく頂きました♪

こゆきちゃん家の皆様、お世話になりました(*^_^*)

もっと、写真を撮りたかったのですが以上です・・・(^_^;)

参加された皆様も、たくさん素敵な写真をUPされていました!!

☆参加された皆様のブログ☆
●エビスちゃんのブログ

●こうたくんのブログ

●てりぃくんのブログ

●たいようくんのブログ

●ルナちゃん、ミッキーくんのブログ

●カイくん、リクくんのブログ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

5/26・27 『そうだ!函館に行こうツアー』 ~大沼・元町公園~①

2012 - 05/30 [Wed] - 22:34

お久ぶりデス^_^;
1か月以上ぶりの更新になりました・・・(笑)


もう先週となりますが、26日27日と函館には可愛い白犬さん達がツアーでいらっしゃいました(^O^)/

お天気にも恵まれたっぷりと2日間楽しませて頂きました♪


5/26 11:30 大沼公園 集合
ツアー-1

みなさんはラッピのチャイチキ(エビビンさん略)など、召し上がってました♪

ちびもこ家はあげいもとたこ焼きをいただきました(*^_^*)

心残りは・・・興奮のあまり、大沼での写真をあまり撮っていませんでした・・・(^_^;)
ツアー-2

↑ちび太くん、大好きなカートに・・・

ツアー-3
↑もこ太 沼をバックに大嫌いなカートに交代・・・

☆リランくんとちび太☆
超 美男子さんですよね~!! 真っ白でキリッとしていてとっても美しいリランくん♪
ちび太くんとちょっぴり血がつながっているなんて嬉しいデス☆
ツアー-5

ツアー-4
ちび太くんはいつもほっぺの横の臭いをフンフンします(^_^;) リランくんちょっぴり緊張ぎみ(*^_^*)
ツアー-6
なんだかちび太くんが大きく見えますwww
念願の2ショットありがとうございました!!
今思うとここで写真を撮って頂いて良かったです☆
リランくんとはここでお別れでした・・・(^_^;)
リランくんファミリーの皆様ちゃんと帰りのごあいさつ出来ずにスイマセンでした。

ツアー-7

↑ 13:00 お腹もみたされて、みんなで函館山、元町公園へ移動~♪

ツアー-8

↑ルナちゃん&ミッキーくん しろいぬさんの後ろを二人並んでゆっくりな足取りが何とも可愛いかったデス☆

皆様は14:00 函館山 
ちびもこ家はモタモタしていたらみなさんより遅くなってしまい、函館山はあきらめて、元町公園で皆様を待つ事に!!

ツアー-9
↑綺麗なつつじが咲いていました~

ツアー-10
↑パンジー??何かのお花が綺麗でした♪

ツアー-11
イギリス領事館の前でユニオンジャックの旗を発見!!(もこ太)

ツアー-12
ちび太くんも撮影!!

ツアー-16
↑函館のトラ吉くん、トラちゃんママは用があって一度大沼から帰宅したので、元町公園で一緒に皆様を待つ事に!!

ツアー-15

あたしとおにいはここでソフトクリームを食べて待っていました(^_^;)

15:00 元町公園周辺散策
ツアー-17

↑函館山より皆様が到着しました~♪


元町公園付近散策編はまた次へ・・・・(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


☆いつもありがとうございます☆










 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード