ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 2012年03月  

2012.3.2 もこ太6歳になりました♪ ~記念撮影~

2012 - 03/04 [Sun] - 21:00

☆HAPPY BIRTHDAY もこ太☆
もこ6さい-19

お久ぶりです^_^; 得意のさぼり癖がでました・・・笑

今年は本当に雪が多くて除雪に忙しく体中が痛いのです・・・(ーー゛)
ご年配の方にはこたえただろうな・・・(:_;) 
私はお手伝いする余裕もなく自分の家の除雪を1日2回やってました・・・(^_^;)

でも今年はたっぷり冬を楽しみました~♪

ちびもこは雪が大好きなので綺麗な雪の上でたくさん遊びましたよ♪
もこ6さい-25※かまくら

3月2日はもこ太6歳のお誕生日でしたぁ!!
ささやかなお祝いをしましたよ~\(^o^)/

もこ6さい-18

もこ6さい-16
今回のケーキはもこ太の似顔絵ケーキを注文してみました!!(人間が食べます)
そっくりなんですよ~(*^_^*)

もこ6さい-7

そして、いつものお誕生日プレート♪ 今回はもこ太の好物のカボチャスペシャル!!笑
ゼリーが失敗しちゃった・・・(^_^;)でもきれーーーに食べてくれました!!

もこ6さい-17

プレゼントはとりあえずおもちゃ!!

もこ6さい-15
こちらはお友達からもらったワンコの鉢♪
コケ??かな?? 大切にします☆

もこ6さい-1

それから~ちびもこが着ている可愛いお洋服もお友達からプレゼントして頂きました♪
可愛いのを本当にありがとう☆

もこ6さい-23

もこ太は男の子だけどピンクが似合うんですよね~^m^ 幸せ者です☆
初めてのGパンデビュー^m^笑 嬉しいね~♪

もこ6さい-2

今回はピンクで可愛らしく飾り付けてスタジオ風撮影してみました♪笑
風船もお友達から頂きました♪

もこ6さい-6※ちび太 兄

そして、永遠の優しいお兄ちゃんをプレゼント!!笑
6歳・・・早いなぁ~
足にデキモノが出来て取ったり・・・ ビッコになったりはありましたが、大きな病気もなく育ちました!!

甘やかしたせいか、弱虫でわがままで いつまでも赤ちゃんみたいな性格・・・
不器用なもこ太ですがお茶目でそこが可愛いのです(*^_^*)

年齢的にはもうシニアと言ってもいいので今後ももっともっと大切にしなければと思いました(*^_^*)

ちびもこは本当に2ワンでよかった♪
二人を見ていると幸せになります☆
これからも、みんな笑顔で居られますように・・・

もこ6さい-9
もこ6さい-8
もこ6さい-3
もこ6さい-5
もこ6さい-21
もこ6さい-20
もこ6さい-13
もこ6さい-22※ちび太

もこ6さい-14※もこ太

もこ6さい-11

もこちゃん!!すべての事に感謝だね~☆
大好きな事たくさん楽しもうね♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
 ☆いつもありがとうございます☆

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード