ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 2011年10月  

3つ子ちゃん!!

2011 - 10/31 [Mon] - 00:19

こんばんわ~☆

今日はトラ吉くんとお散歩にいきました!!

前回もなんですが・・・ 出会ってすぐに  が降ってきましたw

雨男はだれかな~^m^w



みつご-3
※左から トラ吉くん、ちび太、もこ太です!!

もこ太はトラちゃんが好きなんですw

興味も同じで性格も少しにている所があります。

みつご-4
※もこ太 トラちゃんを見つめる

みつご-5
※首の長いちび太 もこ太、トラちゃんを見つめる2 ^m^

みつご-2
※あまりにもカワイイバックショット!!おちり^m^

こんなに3ワン並んでるのはママさんの国産ささみジャーキー狙いです!!

特にちび太が食いしん坊で全く目を離さず欲しがりますw

みつご-6
※待ち切れず舌ペロンのちび太
みつご-7
※待ち切れず舌ペロンのトラちゃん^m^

のんびり3ワンで楽しかったです♪

トラちゃん、ママさんありがとう!!また遊ぼうね♪





そして今日のお題の ☆☆☆ 3つ子ちゃん ☆☆☆





ここにも ジャジャ~ン♪
↓↓↓
みつご-1
※お友達のカワイイ3つ子ちゃん!!

カワイイ(*^_^*)
すごいよね~♪

パパママがんばれ~\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

トリミング~ ウエスティらしく!!

2011 - 10/30 [Sun] - 00:14

こんばんわ~☆

今日もいいお天気でしたね♪

今日はちびもこ トリミング の日でした!!
トリミング-2
※右:ちび太 左:もこ太

すっきりしましたね~♪

ちびもこはウエスティらしくなろうと毛を伸ばしたり地道にしてましたw

本当は抜いた方がよいので ウエスティカットもどき ですが(^_^;)

トリミングで相当顔が変わったり・・・うまく伝わらなかったりとみなさん、意外とお困りですよね~

ちびもこもいろんな失敗を経験しましたw


トリミング-8
※ちび太くん

ちび太くんは直毛のせいかスト~ンと前の方の毛が伸びてきました。後ろ足はカイカイで毛が少なくなってしまった所や一度治療でバリカンかけた部分の毛が短い所もあるのでまだこらえなきゃ(^_^;)

トリミング-4
※ちび太くん
トリミング-3
※ちび太 僕どうですか??

トリミング-1
※もこ太 
トリミング-5
※もこ太 
もこは毛の量が多いのとオデブなので裾の毛が広がってしまうんです・・・
今回は少し段差をすいてもらいました!! 
顔はいい感じのような気がします♪

トリミング-6
※もこ太 僕ウエスティに見えますか??

今回は私的には 満足!!

まだまだ スカートゆらゆら揺らめくウエスティ には程遠いですが・・・

出来る所まで頑張って試してみよう!!

トリミング-9
※ふたりともお疲れのようですw

トリミング-7

☆お疲れさま~☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

子供の頃以来の函館公園♪

2011 - 10/28 [Fri] - 23:46

こんばんわ☆

今日はとっても気持ちのいいお天気でした♪

お友達と一緒に紅葉のリベンジと思いましたが・・・

子供の頃以来行ったことのない 函館公園 に行ってきました!!

函館10
※看板の前でお友達とちびもこ

函館8
※旧函館博物館

函館9
※こっちが新しい博物館かな

函館1
※うまちゃん もこ太みたいにプクプクですねw
函館2
※優しいおめめ
函館3
※このうまちゃんはたぶんすごい年なのかな??目が白内障みたいになっていました。
函館4
※しかちゃん この子はすごくデンとしていて なんでもさとった顔していますw
函館5
※やぎちゃん 全く動かなかったのではくせいだと思ったくらいですw
函館6
※かめちゃん 一番驚きましたw 普通に池にいましたw いいお天気だったので甲羅干しをしていると思われますw
みどり亀が手のひらより大きくなったのが 池の岩に・・ 触れますw
函館7

生き物って面白いですよね~ 大好きです^m^
なんかここの生き物は何か語りかけてくるような表情をしています^m^

ちびもこが一番釘付けだったのが
↓↓
函館13
すごい懐っこくて 近くまで来てこんな風に首をかしげて見てますw

函館18
※はとちゃんに夢中のもこ太
函館11
※ちび太くんは・・・マイペースにはとちゃんが居る事を報告w
函館20
※はとちゃんいます!!
函館12
※イキイキとしたもこ太
函館17
函館16
※立ちあがるもこ太w 白クマのようです・・・

本当に気持ちのいいお散歩ができました!!

この公園は小さい時の思いでがあります!!よくパパに連れて来てもらったっけな~♪

乗り物もあるし動物もいるしやっぱりいいですね♪


函館はまだ暖かいのかな~?? 紅葉が進まない・・・w

次はまたこの前の公園にリベンジに行きます^_^;



紅葉している木のしたの橋で↓↓

函館15

函館14

ちびもこも新しいお散歩場所に興味津々で楽しそうでした♪

また来ようね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

動画~もこ太ご飯の時間♪

2011 - 10/22 [Sat] - 21:45

こんばんわ♪
今日はずっと雨でした・・・(^_^;)

ごはんの準備中のもこ太の行動が面白いので

動画をとってみました♪

↓ ↓


[広告 ] VPS


今日は、ちびもこのフードが切れたので、ショップに買いに行ってきました!!

ちびもこの食べている フード は NOW! と ナチュラルバランス と、たまに ピナクル です!!

3.11の震災の時、 一時流通がストップ したのを覚えていますか??

あの時は、ちびもこのフードのストックが無くて困りました・・・

ネットで買っていたので函館で取り扱いを探すのに苦労しました((+_+))

ご近所さんに教えていただき1件だけ ナチュラルバランスとピナクルを扱うお店を見つけました(^_^;)

買占めはいけないと言われながらも、4袋ばかり買いました・・・

緊急時に困りますよね・・・

そして、今日そのお店にフードを買いに行ったら なんと!!

NOW!の取り扱いを始めていました\(^o^)/

これで、全部のフードがショップで購入できる事にとっても安心しました♪

最近、しばらく ナチュラルバランスシリーズを食べていたのですが、

久ぶりのNOWです♪
なう1

このフードはちび太くんのアレルギーの体質改善のきっかけになったのでとても良いフードだと思います!!

1つ不満を言わせて頂くなら・・・ナチュラルバランスのような ジップ付き にして欲しいです!!

やっぱり酸化してしまいますよね~(>_<)

なので!!

ナチュラルバランスの袋に入れちゃいました^_^;

ナチュラル1

ちびもこは久ぶりのNOWに大喜びで食べていましたぁ~♪

ぺろ1
※ちび太くん
ぺろ2
※もこ太くん

おいしかったね~ヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます♪
次は紅葉リベンジみれるかな~? ^m^

紅葉と・・・??

2011 - 10/20 [Thu] - 23:28

こんばんわ♪

今日は、お友達と 紅葉♪ を見に行きました\(^o^)/
1紅葉

見てのとおり・・・青々してます ^_^;
2紅葉

↑ 赤と黄色と緑 これもなかなか綺麗ですね~♪

18紅葉
※お友達撮影・・・ちび太くん
7紅葉
※ちび太くん
6紅葉
※もこ太くん

3紅葉

9紅葉
※広場でお友達と遊びました♪
10紅葉
8紅葉
16紅葉
17紅葉

とても天気が良くて気持ちのいい芝生で楽しめたようです♪

11紅葉
※口に土をつけて真っ黒な もこ太 
14紅葉
13紅葉
12紅葉
15紅葉
※カモの縄張り争い
4紅葉
赤くなったのも発見!!


まだ、紅葉には早かったみたいです(^_^;)

5紅葉


よ~し!!また 来よう\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ウ―パ―ル―パ―達とちび太のはまりごと!!

2011 - 10/19 [Wed] - 21:44

こんばんわ♪
今日は日中暖かかったですね(^v^)
でも夜になると寒いです・・・

最近・・・ちび太くんのとってもはまっている事が面白くて^m^

以前から綺麗な直立やジャンピングうんPなどちょっと犬並外れた事をするちび太くんなんですが・・・

新しい事やりはじめました!!

ち
※ちび太

ちび
ちび太くん・・・おにぃを見つめています・・・

一体どうなっているのか??↓↓↓


ちび2

ねむそう・・・


ちび4

あん座しているおにぃの足に寄りかかって身を任せています^m^

怖くないのかなぁ??

ちび6

でもおもいっきり気持ちよさそうに寝てます^m^笑ちび5

やっぱりちび太くん変わってます(^^ゞ




ずっと紹介したくて出来てなかった我が家の新入りの

 ☆ウーパール―パ―☆

ちゅうきち

新入りの名前は ☆ 中吉 ☆ です♪
かわいいんですよ~^m^  写真は食事中です♪
中吉も個性的な子で尻尾が短いです!!
そして再生失敗したのか手足の指の数が多い(~_~;)
そして外鰓が一つないです・・・でも愛嬌たっぷりです♪

ジン

☆ mr.ジングルス ☆
恐竜みたいで本当に可愛い子です♪
あたしの管理が悪く一度外鰓がジリジリになってから・・・クマさんみたいにフサフサが生えてきました♪笑

ひゃくまる
☆ 百丸 ☆
ジングルスと兄弟の百丸!!
ガンダムの百式のような子です^m^

後写真はありませんが・・・リュウシーの☆ まるも ☆もいます♪

ウーパール―パ―も可愛くないですか??

中吉とまるもの成長も載せれたらいいです♪

☆そして最後に今回出番のなかった もこ太 のおやすみ前の写真です☆
も
おやすみなさ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

※明日のちびもこのお散歩はお友達と紅葉を・・・\(^o^)/
☆綺麗かなぁ~☆

10月16日トラ吉くんお散歩&公会堂

2011 - 10/18 [Tue] - 20:46

ストーブ
こんばんわ~☆

今日はすごーく寒かったですね~♪

ちびもこ家では ストーブ前 が混雑しています(^_^;)

二人とも 座イス に座ってぬくぬくしたいのですが・・・

どうしてもちび太くんには勝てないもこ太のために背もたれも倒して2ワンベットになります(笑)

寒いせいかいきなり毛が伸びたね~笑




10月16日(日)
神奈川の私の母のお誕生日☆
ママお誕生日おめでとう\(^o^)/

その日はいとこの家に行く前にいつもの公園でお散歩しましたぁ~
ならぶ
ならぶ (2)
ちび太くんは、おにぃが一緒だといつもテンションが高いですね♪

こうかいどうもこ (2)
ならぶ (3)
※もこ 柱の陰ではおにぃが隠れてリード持ち・・・ちび太くんはおにぃとご一緒がいいようで・・・
一緒に隠れてしまってます^m^笑

そして今日はトラ吉くんと待ち合わせ♪

とらちゃん
とらちゃ~ん♪
ふれあいフェスぶりでちね(#^.^#)

とらちゃん5
とらちゃん1
とらちゃん2
とらちゃん4
3兄弟みたいに張り切って歩いてます♪
カワイイですね~^m^
トラ吉くんは・・・
ちびもこのように寄り添っていた・・・
くま吉くんが一緒だったから~通じるものがあるのかもしれませんね☆

もっと楽しみたかったのですが・・・
このあと 突然雨がふり解散 となりました~残念・・・((+_+))
とらちゃん2 (2)
トラ吉くんまた遊んでね~♪



そして、雨もまたやんで~
いとこの家から近かったので久しぶりの 公会堂 ♪
こうかいどう2
公会堂1 (2)
こうかいどうちび
こうかいどうちも
こうかいどうもこ
高い所が大好きなちびもこが見つめているのは??
↓↓
この景色♪
こうかいどう1
気持ちいいね~ここ♪

公会堂1

また、一緒に来ようね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆

最近よく行く公園♪~2わんの会話は2わんにしかわからない?

2011 - 10/12 [Wed] - 22:00

こんばんわ♪
また夜から雨です・・・
ちび太くんが 雷が大大大っきらいで 困っています(^_^;)
おびえすぎてパニックになり足はガタガタで抱きついて離れません・・・
ここ最近雨と雷が続いているのでさらに恐怖が増している感じです。
なにか良い方法はありませんかね~
バックに入れてずっと持ってると落ち着いているんですが・・・何せ8キロあるので、あたしが疲れて疲れてしまいます(-_-メ)

今日の写真は 昨日の大好きな公園お散歩 の写真です(#^.^#)
昭和1
※トンボさん
昭和2

本当に心地の良いお天気でちびもこも気持ちよさそうにお散歩していました♪
仕事をしていた頃こんなにのんびりとした公園お散歩がどんなに恋しかったことか・・・
幸せを感じてしまいます(*^_^*)

昭和16
※ちび太くん
昭和19
※もこちゃん

昭和8
※もこちゃん

階段を上って高い丘の上が大好きです♪
昭和9

昭和10
※ちび太くん 頂上で得意げ!!

昭和7
※嬉しくてテンションあがってるちび太くん

昭和11
昭和13

昭和17

ここの公園は噴水や滝や池や川みたいなのがたくさん作られていてすごく気持ちがいいんです♪
マイナスイオンたっぷり♪
昭和15
昭和14
※もこ太

昭和3
昭和5
昭和4
昭和18
昭和22
※ちび太は本当に高い所が大好きなんデス♪
昭和6
※もこ太

お天気がいい時はいつもお買い物のついでにこの公園でお散歩してます♪

たくさんワンコ達も集まっていてちびもこもお友達ができて楽しそう♪

最近、ちびもこを見つめているとすごく 兄弟の絆 を感じます☆

二人のやりとりが可愛くて 二人にしかわからない話 をしているようにも見えます(*^_^*)

『今日のおはなし』

ちび太くんが トイレを済まして 帰って来たと思ったら・・・


もこ太に何か話をしているようにみえました・・・
もこ太のお尻をクンクンしたり・・・


すると、もこ太がトイレの方をみました・・・

あたしは、ちび太がもこ太にもトイレして来なさいと言ったのかと思い・・・

やっぱりお兄ちゃんだなぁ~と関心してみていました・・・(*^_^*)

しかし・・・ 後から トイレをのぞいたら・・・

人間並みのでっかい うんP をしていました・・・(笑)

なのでさっきの2人の話の内容は・・・

ちび太:  もこ、みて~ すごーーーくでっかいのでたよ!!
と・・・いったのでもこ太がトイレを見た・・・というわけです^m^笑

がはは~^m^

昭和21


二人の会話は二人にしかわからない・・・(笑)

なんかうらやましくなりました~♪

昭和20

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



9月23日 動物ふれあいフェスティバル

2011 - 10/11 [Tue] - 21:01

こんばんわ♪
今日の函館はお天気もよくてお散歩日和でした♪
お散歩の写真はまた後ほどにして・・・


9月23日の写真を載せます!!

この日も良いお天気でした(^O^)/

ちびもこの大好きな公園で 動物フェスティバル があるとの事で行ってきました(^v^)

002.jpg
※ちび太くん
001.jpg
※もこ太くん


いつもの大好きな公園でテンション高いです♪

もの凄い数の人とワンコにちょっとビックリしました!!

ちびもこの病院の先生もいました(^v^)

003.jpg
※もこ太初めてのお馬さんとご対面^m^笑 見てます笑


この日は、カイくん&リクくんとパールちゃんとトラ吉くんとお逢いしました(^v^)

004.jpg
※はじめましてトラ吉くん!!

005.jpg
※トラ吉くん

トラ吉くんはとっても綺麗にウエスカットしていて可愛いかったです♪
もこ太もおとなしいトラ吉くんとお友達になれたようです(^v^)
007.jpg
006.jpg
※トラ吉くんともこ太 興味が同じです^m^

008.jpg
※ちび太とパールちゃん

ちび太はこの日パールちゃん家のお子様達にお世話になりずっとリードお願いしちゃいました(^v^)
0014.jpg
※パールちゃんとちび太
0011.jpg
ちび太はすっかりパールちゃん家のお兄ちゃん達が大好きになりたくさん遊んでもらってテンション高いです♪
0010.jpg
0012.jpg
パールちゃん家の皆様本当にお世話になりました♪
お子様達みんないい子で本当に可愛いですヽ(^。^)ノ

0013.jpg
※長男くんにダブルで持ってもらって ちびもこ2ショット^_^;

0016.jpg
※全員で集合写真と思いましたがなかなか難しいですね(^_^;)
0015.jpg
※写真のシュナちゃんなんですが・・・お散歩体験のシュナちゃんで・・・
ちびもこが好きなのかな??
どの家族が体験してもちびもこの所に来てました^m^笑
集合写真の時も来て座りこんでしまってます^m^ カワイイ♪

カイくんとリクちゃんの写真も撮ったのに・・・ ブレブレでした(^_^;)
カイママさんごめんなさい(/_;)

ディスクドックショーや警察犬訓練の模様などもありとっても楽しめました♪
こんなイベントたくさんあったらいいのにと思いますヽ(^。^)ノ

お逢いできた皆様ホントにありがとうございました\(^o^)/
また来年もあったら一緒に参加できるといいですね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村







9月17日小樽・18日北海道ウエスティオフ会・19日千歳

2011 - 10/07 [Fri] - 21:23

こんばんわ~♪
9月の大イベント 『北海道ウエスティ秋のオフ会』 に参加しました♪

ちびもこ家は17日から出発でした!!
ゆっくり楽しむつもりが計画倒れ・・・ペットOKのホテルが満室で・・・
小樽のペンションが見つかったため 小樽を目指す事に!!
雨のため・・・道中一切写真ありません(^_^;)

そしていきなり小樽到着のお写真です^m^笑

お1
※ちび太くん 疲れているはずですが嬉しそう♪

お2
※もこ太くん 少しお疲れ??^m^

お4
※ちび太くん 慣れない所なのでおにぃの足の陰から恥ずかしそうw

お3
※もこ太くん どこでも大丈夫なテンションです。

小樽の街も良いところでした!!いつかゆっくり観光してみたいデス♪

その日は、明日に備えてのんびり過ごしました!!

ペンションはログハウスでカワイイ所でしたが・・・トイレ洗面など共同なのでよそのお宅にお泊りしたような感じでしたw

そして18日いよいよオフ会の日♪
残念ながら雨でした・・・(^_^;)
半分不安になりながら天使の里に到着!!

早めについたので先に来ていたみなさんと遊ばせていただきました!!お世話になった皆様ありがとうございますm(__)m

その時は晴れていたのでこのまま大丈夫かと思いましたがやはり降りましたね^m^

持って行ったのはバケツとタオル・・・笑 
ちびもこのカッパも持って行っていたのですがもう濡れてしまったのであきらめました^m^ 

集合写真を見たらちびもこだけでしたね裸ん坊^m^笑

飼い主たちもカッパすら持っていっていなくて優しい皆様が私たちにジャンパーを貸して下さいました!!
ありがとうございますm(__)m

みなさん色とりどりの可愛いカッパを着て元気に走りまわっていました!!
ずぶぬれで遊ぶのも楽しいものですね♪

しかし・・・

オフ会の写真がほとんどありませんでした^_^;
かろうじておにぃが撮影してくれた集合写真!!

し1
※まだ全員そろっていない時ですね・・・

し2

雨の中55匹集まったそうですよ~♪


小屋の中で温まらせて頂きました!!
唯一その時撮った写真ですがみんな オフモード だったみたいです^_^;
やる気のない写真ですが面白いので・・・・

こ5
※もこ太

こ4
※右:海たん
こ7
※もこ太と海たん やる気ないですね~ でも似てます^m^

こ8
※左からちび太、もこ太、海たん みんなの口に注目^m^

こ6
こ1
※こゆきちゃん 真ん中に女の子が入るとちょっとイキイキ目が覚めました^m^ 女の子可愛いですね~♪
こ2
※こゆきちゃん 可愛いですね~♪ 

こ.3
※もこ太と海たん ひそひそ話かな?? 

写真が全然なくて残念でしたがいろんな方とお話できたりとても楽しかったデス♪
お逢いできた皆様本当にありがとうございました!!

そしてオフ会の帰りに偶然お逢いしたカムママさんのご案内で海たんとカムイくんと素敵なカフェに行く事が出来ました(^O^)/
とっても雰囲気のよい所でしたぁ~☆
ちびもこも初の外食にボロボロこぼしながらも楽しく過ごさせて頂きました♪

か1


居心地がよくて楽しくて~
遅くなってしまった私達を心配してくださり、カムパパさんが千歳にホテルを見つけてくださったので、
もう1泊することにしましたぁ!!パパさん、ママさん、ありがとうございましたm(__)m
そして、大好きな・・・もこ太にそっくりな海たん、海たんママ本当にありがとうございました!!(*^_^*)

ほ1
※千歳 ちび太

ほ2
※千歳 もこ太

本当に良い思い出になりました(^O^)/
本当に北海道ウエスティの皆様は優しい方々ばかりで・・・
楽しむ事ができました♪皆様ありがとうございました♪

名刺は張り切って作って行ったのに小心者であまり交換できませんでした(^_^;)

め1
め3
め4
め2
↑欲張って~こんな感じのカード式にしていきました^m^笑

また次回も是非参加したいデス(^O^)/

次は函館でのふれあい動物フェスティバルの写真をアップしまぁ~す♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


9月4日 五稜郭公園の記録

2011 - 10/07 [Fri] - 00:04

こんにちは♪
もう 10月・・・ 秋ですね~ 雨だったり寒かったり暑かったりで体調すぐれない方も多いようですね~
風邪など注意しなければいけませんよね~
ちび太もカユカユが少しでてきて背中の毛を毟ってしまいました^_^;
また生えて来るまで待たなければ・・・(/_;)
ワンコも体調こわさないように気をつけなければいけませんね・・・



※もこ太~おもちゃ遊びの前ぶれです^m^まずはおもちゃカゴから大好きなオレンジのカキで遊びます♪笑

3.jpg


2.jpg
※ちび太くんは手を出すとあご乗せします^m^笑




もう 9月 の初めの話になりますが・・・
五稜郭公園 にお散歩に行ってきました♪

この日は暑かった~(^_^;)
買ったソフトクリームが一瞬にして溶けだしベタベタになるハプニングもありました^m^

4.jpg

観光客に混じって 記念写真 を撮りました♪

7.jpg
※奉行所バックにもこ太!! にゃんまげみたいな招き猫ポーズで!!

8.jpg
※奉行所バックにちび太!! 疲れてくるとあたしはジョジョ立になる傾向にあります ^_^;笑

10.jpg
※もこ太~ぺロリくんの顔だしは手も出します笑 観光の方が笑ってました(^v^)

6.jpg
※ちび太~ぺロリくん顔だし いい笑顔!!

5.jpg
※ちび太くん この日はいつもクールなちび太くんも笑顔に!!

9.jpg
※もこ太 宙に浮いてます^m^ よく見るとヨダレが・・・^m^

写真が残ってると思いだすものですね~♪
写真って大切です☆

それでは、次は9月17日18日の 『北海道ウエスティオフ会の旅』 に!!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑一応ランキング参加しています♪(^v^)
ウエスティちゃんの新着記事が一覧ででるので便利ですね~♪
大好きなウエスちゃんいつも覗かせて頂いています♪



ご報告&2011年6月26日ちび太お誕生日

2011 - 10/05 [Wed] - 22:00

皆さま!!大変ご無沙汰しておりました


まず、前記事のちーちゃんの記事へのコメントいただきました皆さま!!
せっかくきただきました温かいコメントへのお返事もせずに申し訳ありませんでしたコメントありがとうございます!!




久しぶりのちびもこの日記もかなりさかのぼって更新しなければいけないのですが・・・・
まずは皆さまに・・・ご報告が!!


わたくしちびもこは6月26日ちび太&もこ太と共にお嫁にいきましたぁ(^O^)/笑

あたしの誕生日は6月29日なのですが!!一応・・・大安の日??がいいなぁ~などと思い・・・
なんと『ちび太くんのお誕生日』入籍しました!!
※だんな様の事は『おにぃ』としておきます!!

ちび太くんが一番喜んでいるのかもしれません!!大好きなおにぃとずっと一緒に居れるので♪
めでたしめでたしですね☆(*^_^*)テレテレ

名称未設定-2


そして、8年勤めていた仕事を退職しました・・・。
理由は・・・ これでも、店長を務めておりまして、半分仕事人間化していました・・・
肉体的疲労は休めば回復!!でも精神的疲労に休みはなくて・・・ 家に帰ってからも仕事の事で頭がいっぱい・・・
大好きな仕事ではありましたが・・・ 店長と主婦業はどうしても無理があるのかなぁ~と思い退職を決めました!!
でも、退職するのに半年かかりました^^;
やっぱり自分の責任って重かったなぁと実感・・・ ちょっとの間主婦と仕事両立してみましたが・・・
仕事が終わるのは遅いし・・・ 晩御飯の支度の買い物も仕事終わりの抜け殻状態の頭では思い浮かばず・・・
ぐるぐるとスーパーをうろつく毎日・・・(笑) 
全く我慢が足りませんね(笑)
落ち着いたらまたお仕事します♪

新スタート!!家族みんなが幸せに笑顔でいれるよう明るく頑張っていきたいと思っております♪

しかし主婦もなかなか大変ですね~(^_^;)
でも新鮮に楽しんでおります!!


それでは、ボチボチまた更新していきますので皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


☆2011年6月26日 ちび太くん6歳のお誕生日☆
~お誕生日写真の記録~
名称未設定-1

ちび太くん6歳になりました♪
早いものですね~
カユカユも良くなったし、本当に犬らしくない人間??みたいな優しい男の子に成長しました♪
超マイペースは変わりません!!^m^

名称未設定-4

名称未設定-3
※プレゼントはオラウ―タンの う~ちゃんです(#^.^#)笑 う~ちゃんハーレム中・・・ヽ(^。^)ノ

名称未設定-8
※ごはんはいつものお誕生日プレート


名称未設定-9
※人間用ケーキ


名称未設定-6
※主役ちび太くんを撮影中・・・割り込みのもこ太(#^.^#)
もこ太はちび太くんのお誕生日に張り切るタイプです・・・

名称未設定-5
※しっかりもこ太も撮影・・・^m^笑

名称未設定-7
※もこ太に前に出られて負けないちび太くん^m^笑
2ワンいるとこの性格の違いが楽しいです♪


以上!!結婚報告とちび太くんお誕生日報告でしたぁ(*^_^*)
ふぅ~^_^;やっと更新できました♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

06 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード