ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 2011年05月  

ありがとう・・・北海道ウエスティチャリティオフ会

2011 - 05/27 [Fri] - 21:33

DSC_0983.jpg
ようやく普段の生活を取り戻しました!!(笑)
嬉しいオフ会の事を振り返ってみようと思います!!

今回は弟の車で姪っ子達をつれての初オフ会参加になりました(^O^)/

以前ちびもこのパパとママは札幌に住んでいたので弟の車で週末は札幌に行っていたんですよ!!
そして、ちび太を連れて発寒のペットランドに寄った時にもこ太と運命の出会いをしたエピソードもあります(#^.^#)
なのでちびもこは弟の車で行くのは久しぶりで嬉しそうでした!!

順調に札幌まではつきましたが・・・懐かしんで走っている内に一本道を間違ってしまい・・・
天使の里になかなか付きませんでした(^_^;)

というわけで1時間も遅れてオフ会に参加する事となりました(笑)

まずは、1番に探したのは海たんのママ
すぐに見つけれた!!
海たんともこ太が親戚でオデブ以外の体つきなんかも似てます☆

DSC_0044_convert_20110527200548.jpg
可愛い『海たん』



海たんママにラブ抱っこされてます(笑)

続いて初めましてのメイちゃんのママさんのあっきさんに抱っこ
DSC_1009.jpg
足が面白い^m^(ママさんの顔モザイクの代わりにメイちゃんです!!)
メイちゃんもご親戚さんです☆

そして嬉しいご親戚さんとのご対面が続きます!!
ちび太くんのご親戚さんの『小太郎くん』

DSC_0999.jpg
写真でしか拝見した事なかったのですがすごく良く似てます!!
可愛い!!
クールな所もそっくりです!!
DSC_1000.jpg
そんな小太郎くんがコスプレしている所も激写!!
DSC_1018.jpg
可愛いよ~ヽ(^。^)ノ
小太郎くんママさんありがとうございます!!

そしてカワイイと言えば!!『リランくん』
リランくんもちび太くんのご親戚さんなんです☆

DSC_1014.jpg
グレーのTシャツがすごくよくにあってて可愛いです☆
ちび太と同じ直毛でしたぁ(#^.^#)
リランくんのお父さんお忙しい中合わせてくださってありがとうございます!!


まだまだみっしり書きたい事はあります(笑)
お逢いしたのに写真を撮れなかった可愛い子ちゃん達残念です・・・
この次はちゃんと写真撮りたいです!!
ごあいさつしてくださった皆様本当に嬉しかったです☆
人手が足りずきちんとお話できなくて残念でしたがこの次はよろしくお願いいたします!!

そして、唯一並んで写真を撮れたのがこちら↓

どや
クレアちゃんパパのご協力で撮れたのがこの写真!!
並んでます!!

せつな
ちびもこやっぱり大きいね・・・(^_^;)
もこ太これでも1キロは痩せたんですよ・・・(笑)

海たんメイちゃんは兄弟みたいになじんでます(笑)

この後クレアちゃん合流でたくさんシャッターを押しましたがどれも良く見ると楽しかったのでたくさん載せちゃいます!!

第2弾へ続きます・・・


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



第8回 緊急チャリティーイベント 北海道ウエスティーオフ会に参加!!

2011 - 05/23 [Mon] - 14:21

DSC_0983.jpg
2011年5月22日(日)念願のオフ会に初参加(^O^)/

たくさんの可愛いウエスティにまみれて興奮の1日♪

お逢いできた皆様本当にありがとうございました!!
只今・・・写真と頭の整理中・・・(笑)

ちびもこたくさんのお友達に逢えてよかったね~お疲れさま~(#^.^#)
姪っ子(みゆ)もお疲れさま~

DSC_0063.gif

2011年3月2日 もこ太お誕生日

2011 - 05/05 [Thu] - 23:50



DSC_0268.jpg


みなさぁ~ん!!お久ぶりです^_^;
ながーーーーい間更新していませんでした・・・

ちびもこ何度も更新チェックに訪れて頂いたみなさま本当にすいません!!

忘れてしまってました??(笑)

ちびもこは元気にしております\(^o^)/

何から話して良いのやら・・・

まず更新できなかったのはイロイロありまして・・・(笑)

イロイロといっても、おじいちゃんとおばあちゃんが老人施設の入所になり、両親がこちらに居ないという事もあっていろんな事におわれてました(^。^)

初めてのいろんな手続きに戸惑いながら二人とも無事入所いたしました!!
なんだかホッとしております。

みなさん!!また、ちびもこにお付き合いくださいませm(__)m

もうだいぶ過ぎてしまいましたが・・・大切な記念日のもこたんのお誕生日の事を書かなきゃ(^O^)/
というより・・・写真で紹介して思い出します!!2カ月も前ですから~(^^ゞ

DSC_0004.jpg
DSC_0578.jpg


我が家のもこ太も早いもので5さいになりましたぁ!!
とても5さいとは思えないですが・・・(笑)

ちび太くんと2ショット写真をと思い撮影しますがこの日の二人のテンションはイマイチ・・・
あまり良い顔してくれなかったのでこんな感じ↓↓
DSC_0277.jpg

DSC_0269.jpg


DSC_0308.jpg
DSC_0331.jpg

もこ太のお誕生日はひな祭り前日のためひな祭り用のケーキ☆

そして、いつもの手作りごはんとデザートは毎回嬉しいほどの食いつきです!!

DSC_0357.jpg
DSC_0360.jpg
台に登ってしまうほどおいしかったみたいですね~\(^o^)/

ちび太くんも大満足!!↓↓
DSC_0490.jpg


そして、最近のもこ太はスリッパにはまっていまして何度怒ってもスリッパで遊びます(笑)

DSC_0179.jpg
DSC_0154.jpg

なのでワンコ用のスリッパのおもちゃをプレゼントにしましたぁ~!!
でもやっぱり最初はちび太くんに奪われてちび太が飽きるまで遊べません↓↓
DSC_0393.jpg
DSC_0399.jpg

ようやく遊べました!!↓↓
DSC_0549.jpg

ホントに無事に5さいを迎えれて幸せです☆
何歳になっても可愛くて・・・ちびもこが元気にいてくれるだけで本当に幸せです☆

DSC_0556.jpg

※これからものんびり更新して行こうと思います・・・また、お付き合いよろしくお願いいたします!!

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード