ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 2010年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


『ちびもこツアー』つづき~

2010 - 10/07 [Thu] - 21:56

つづき~



念願の集合写真を撮ろうと並べてみると・・・

宙

難しい・・・(笑)
クレアちゃんまで写らないよ~(・_・;)

親戚びびり
海たんお目目クリクリ~♪カワイイ~
怖がり屋さんの海たんだったけどちび太には心開いてくれたかな??
クレアちゃんはモデル座りです(*^_^*)
モデルぶりを撮影したのにブレてました(/_;)ごめんね~クレアちゃん

海たんとチュー

写真を眺めていると・・・
これは恋??
ちび太くんあなた・・・恋ですか??(笑)
こんなカワイイ子見た事ないもんね~♪
男ですなぁ~ちび太もっ!!^m^
みつめるちびた

こんな面白いのも撮れてました(笑)
あはは~(^O^)
綺麗に繋がりましたね~(^O^)
3連くんくん

では集合写真を何枚かご覧ください!!


全員2
あっ!!またちび太と海たんが接近\(^o^)/ちび太越しに海たんを見つめるもこ太^m^
全員3
全員4
全員5
女の子クレアちゃんとジェイドちゃんは落ち着いてますね~♪モデルになれますよ(*^_^*)カワイイなぁ♪
全員6
ルビーたん!!あなたは本当に可愛いよ~ ケアンもウエスと同じです☆もこ太と一緒にずっとベロ出しでした!!
全員7

もう夢のような写真で編集しながらニヤニヤしてるあたし(*^_^*)

一番上手く撮れたのがこれかな↓
全員
もこだけ違う所みてるけどこれカワイイでしょ!!

なんだかもう説明はいらないくらいですよね(笑)

ウエスティ最高!!
そう叫びたくなるほど幸せな一日でした\(^o^)/

こんな裸のちびもこに逢うためだけに集まってくださった優しい・・・海たんママさん、クレアちゃんパパママ、ジェイドちゃん&ルビーたんのパパママ、本当にありがとうございました!!

来年は函館から初の脱出で札幌に遊びに行きたいと思いますのでその時はよろしくお願いいたします\(^o^)/

そしてこれからも是非仲良くしてください\(^o^)/

来年もまた来てください!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


公開!!『ちびもこツアー』

2010 - 10/07 [Thu] - 20:32

おまたせしましたぁ(^O^)/

こんにちわ~
楽しかった10/3(日) 『ちびもこツアー』 のおはなしです☆

ちびもこに逢いに同じ北海道から素敵なお客様です☆



まずはカワイイ子ちゃん達をご紹介ヽ(^o^)丿
海たん
↑海たんです(^v^)
この海たんママさんがご親戚探しサイトでもこ太を見つけてくれましたぁ~☆
もこ太にそっくりで~逢いたいとお互い思っていたんです。
実際の海たんはもこ太より小さくてとってもカワイイの~♪
甘えん坊さんでしたぁ~(笑)
でも骨格とか目とかそっくりでしたぁ☆

ジェイドちゃん
↑ジェイドちゃんです(^v^)
このカワイイ女の子は海たんと元々仲良しさん
そしてご親戚サイト登録後~なんとジェイドちゃんも もこ太のご親戚さんだったんです\(^o^)/
女の子ってこんなに可愛いの~って思うくらいカワイイの~(*^_^*)
もう見たこともないほどのモコモコでふわふわでしたぁ☆

ルビーちゃん
↑ルビーたんです(^v^)
ジェイドちゃんの弟で☆ケアンテリアの男の子~(*^_^*)
超元気でカワイイの~
ケアン欲しいよ~


クレアちゃん
↑クレアちゃんです(^v^)
旭川から来てくれたんですよ~♪
クレアちゃんのパパとはブログを通して仲良くさせてもらっていましたぁ~
釣りにたまにくるのでいつかお会いしましょうと話していてこんなに早くお逢いできるなんて☆
女の子はすごい!!
こんなに違うものか・・・と思うほどの可愛さです☆
品があってセレブ?っぽいです(笑)

旅の流れはクレアパパさんのブログ気まぐれ日記ご覧ください!!




ドッグランについてもなかなかみんな遊ばなくて・・・(笑)
甘えん坊組はこの調子↓

海たんだっこ
もこだっこ
クレアちゃんだっこ

海たんはとにかく抱っこして欲しそうにしてました~カワユイ☆
みんなカワイイお洋服に身を包むなか・・・
裸に腹巻状態のちびもこが・・・(笑)
もこ太・・・お腹が太すぎてマナーベルトが細く感じる(笑)
もこじぃ

最初はガウガウぎみだったけどいつもよりもおとなしいぞ~もこ太!!
ちゃんと挨拶してくださいね~
ごあいさつ
↑ジェイドちゃんともこ
もこ太がホントに大きくオデブに感じました(笑)
ぺたん

女の子たちはおしとやかなのでランではペッタンお座りです(笑)
カワイイなぁ~(*^_^*)

ちび太は写真にも残らないほどマイペースにただ一人ランの匂い取り・・・^m^
ときどきどこに居るのかもわからなくなるんです(笑)
クレアちゃんのパパはそんなちび太を撮ってくれてました(笑)


もこ太は後半なれてルビーたんとボール遊びしていましたぁ~☆
もこ太のほうがお兄さんなのに・・・ボールを取られては『キャン!!』と鳴き・・・
優しいルビーたんはもこにボールを貸してくれるんです☆
ありがとうね~ルビーたん♪

そして兄弟ならではのシンクロもありましたよ~☆
シンクロ1
しんくろ2
しんくろ3
きょうだい交換


血のつながりはなくても一緒に居ると行動がシンクロするんですよね~(笑)


あっ!!この日もお友達のようこちゃんにお手伝いしてもらって写真撮ってもらったりしたんです(*^_^*)
たくさん撮ったのにまだ物足りないです(笑)

まだまだ乗せたい写真がたくさんあるので・・・

えっ??恋ですか??(*^_^*)笑

思わせぶりに次へ~

つ・づ・く~♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

告知:札幌・旭川から『ちびもこツアー』

2010 - 10/06 [Wed] - 21:46

☆感動の出逢い☆
札幌・旭川より遥々嬉しいお客様が~!!
只今制作中・・・もうしばらくお待ちください(^u^)
カワイイよ~


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・2_convert_20101006214816



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
