ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 2010年09月10日  


-- - --/-- [--] - --:--


牛乳ソフトクリーム♪(写真満載)

2010 - 09/10 [Fri] - 23:44

ぷぷ~!出発よ~♪


2_convert_20100909231727.jpg

3_convert_20100909232111.jpg

4_convert_20100909232448.jpg


こんばんは~^m^

運転席に座りたくて仕方ないちびもこ(笑)
コンビニに行くと必ず運転席に居ます^m^



今日9月10日は☆ちび太家の子記念日です☆
そして☆パパのお誕生日☆

パパ5○才おめでとう!!ヽ(^o^)丿

パパもようやく神奈川でネット繋いだのでブログみてるはず!!だから忘れずにオメデトね~↑↑(笑)

神奈川に住んでるウエスティちゃん達どうか家のちびもこの代わりにパパママと遊んであげてね(^。^)笑 ナンテネ・・・



さてさて!!4日の話ですが・・・
ちびもこはおばさんとようこちゃんに函館牛乳に連れて行ってもらいましたよ~☆

5_convert_20100909232635.jpg

えっ??(;O;)犬ダメじゃん・・・

仕方ないので芝の外のテーブルでくつろぎました(笑)

おばさんがソフトクリームを食べさせてくれたので ちびもこはもうソフトクリームに夢中・・・☆

6_convert_20100910221241.jpg

ソフトクリームを片手に通る方達をうらやましそうに見つめてます(笑)

あっ!!ソフトクリーム撮るの忘れた・・・(^^ゞ(笑)

もこ太はベンチのパラソルの下でくつろいでまったり(^。^)

17_convert_20100910222647.jpg

首に巻いたタオルは・・・おばさんがあまりにヨダレをたらすもこ太のためにヨダレかけのつもりです^m^

10_convert_20100910221748.jpg

↑おばさんのお膝にちょこんとお座りしちゃってます(笑)

ちび太はというと・・・↓
8_convert_20100910221600.jpg

7_convert_20100910221347.jpg


ようこちゃんにおねだり中・・・

いつもちびもこを撮影しているのはあたしで・・・
一緒に写ってる写真が少なく・・・

前記事のシュウサクくんがやって来た日もようこちゃんが全部写りこんでいた事を気にしてか・・・

ようこちゃんが初デジイチ撮影をしてくれました(笑)
初でも全然平気よ~オート撮影があるからっ(^u^)

ではようこちゃんの撮影してくれたちびもこを~↓

16_convert_20100910222556.jpg

よく撮れてるね~☆

15_convert_20100910222457.jpg

えっ?もこばっかり・・・?(笑)

18_convert_20100910222741.jpg

19_convert_20100910222854.jpg

ようこちゃんいわく・・・ちび太はカメラを向けると顔をそむけると・・・^m^

そうそう!!今日はソフトクリーム食べてる人が気になってたし・・・(笑)


ではあたしがW抱っこすれば良い?という事になりました(^O^)/

↓あたしの顔にモザイクたくさんかけたはずなのにUPすると顔がわかる・・・縮小したからかぁ・・・(-_-;)
知らない人なら分からないはず(笑)
11_convert_20100910221912.jpg

ようこちゃんありがとう!!

良い記念撮影ができたよ~☆

カメラに目覚めたらしいから~また撮影よろしくねっ(^O^)/


今年の夏はなんだかいろいろ楽しめた気がします☆

でも・・・しかし暑かったなぁ~^_^;

これからは秋~みなさんも楽しめますよね~♪

秋もイロイロ遊びに行きたいなぁ(*^_^*)

ではまた~♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

いつも遊びにきてくれてありがとうございますm(__)m







 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
