ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 2010年08月  

海を越えてお客様

2010 - 08/31 [Tue] - 23:50

1_convert_20100831232233.jpg

みなさんお久ぶりでございますm(__)m
本当に今年の8月は暑く・・・そしてもの凄い早さで過ぎて行きました!!
でも、夏ってこんなんなんだろな~と思いながら^m^
北海道に居るとこんな暑い日々は夏に何日も無いので、今年のようにこんなにも続くとね~^_^;
北海道でもついにエアコン必要な生活となりそうです!!

8月は本当に忙しかったです。
同窓会があり、会議で札幌へ日帰りあり、そして GACKT兄貴のZEPPライブへ♪♪
みなさん、ZEPPライブに参戦した事ありますか??
ホントよく生きて帰って来れたと思うほどすごいですよね(笑)
人の力ってあんなにも危険なんだと毎回思います(^_^;)

まず、酸素が薄い・・・暑い・・・潰される(笑)
上げた手を下ろす事も出来ないし・・・上げた顔を下ろす事も出来ない((+_+))

整理番号がよかったため3列目参戦しました(^_^;)
髪はぐちゃぐちゃになり顔を潰されてもうボロボロになりながら・・・(笑)

でも気がついたらGACKTパワーに完全にイカレテました♪
やっぱり 兄貴サイコー♪

ストレス大発散!!

IMG_0228_convert_20100901111440.jpg




本日のメインのお客様~♪  ~はぁ~るばる来たぜ函館~♪~

ちびもこブログをはじめたのは2007年・・・
その頃ブログを通してお友達になった白シュナのシュウサクくんヽ(^。^)ノ

フリスビーの大会で群馬県から海を越えて北海道へ♪
北海道の入り口であるちびもこの町へ寄ってくださる事にヽ(^。^)ノ

まさか会えるとは思っていなかったよ☆

☆よくぞ来てくださいましたね~シュウサクくん☆
3_convert_20100831232453.jpg


4_convert_20100831232556.jpg
きゃは~!!カワユイ♪
ちび太くんとご挨拶~^m^

あたしは問題犬(もこ太)を抱えているためこの時はまだシュウくんと戯れる事ができない・・・(笑)
こんな事も予想してお友達の『ようこちゃん』に今回はお世話になりましたぁ☆

シュウくんパパにも観光をと思い奉行所に行きましたが・・・暑さとワンコ連れという事でゆっくりできないので
ちびもこ公園へご案内~



↓低い体勢で警戒中のもこ太^_^; シュウサクくんは気にしません^m^↓
5_convert_20100831232652.jpg
それでも、いつもよりガウガウしないもこ太でビックリでした(笑)

シュウサクくんはとにかくお利口さんで、パパの言う事はしっかり聞いていて本当に可愛い子(*^_^*)
我が家の自由さとしつけの悪さが目立ちます(笑)
シュウサクパパさんはもこ太の丸さに笑ってました(笑)
ちび太のマイペースさに笑ってました(笑)

ブログによく登場している公園なので『このアングルから写真撮ってたんだね~』などとパパさんと話したり、
他のワンコと戯れたり、まったりした時間を過ごしましたよ~♪

そして、シュウくんと言えば フリスビーーー♪

見せて見せて~♪

シュウくんがフリスビーを始めた頃から見ていたので練習の成果・成長が見られる瞬間が!!

11_convert_20100831233637.jpg



6_convert_20100831232812.jpg


7_convert_20100831232922.jpg


8_convert_20100831233032.jpg


9_convert_20100831233230.jpg


10_convert_20100831233528.jpg

すごーい!!
偉いよシュウくん♪

ひゃ~すごいなぁ~☆
何といったらいいのかなぁ~ これはね~スイッチがあるのよ~
子役が子供から俳優になる瞬間というような・・・

パパがディスクを持った瞬間!!目が変わりました!!

それでキャッチした瞬間『どうだ!!』と言う感じでこちらを見るの!!
みんなで拍手すると得意げにうれしそうな顔するんです☆

感動ですよね♪
シュウくんはディスクを楽しんでいます♪
素敵な事です☆

12_convert_20100831233748.jpg

ちび太とシュウサクくんは違和感なく一緒にいましたよ~☆良い感じをパチリ☆
13_convert_20100831233849.jpg

もこ太に手がかかるので写真もあまり撮れなくて後悔ですが微妙な距離での3ワンショットも撮れました!!
(ようこちゃんの希望によりモザイクバッチリかけましたm(__)m)
14_convert_20100831233953.jpg


15_convert_20100831234059.jpg


16_convert_20100831234158.jpg



本当に嬉しい楽しい1日でしたよ~ヽ(^。^)ノ

シュウサクパパさんは思った通りの優しいパパさんでしたぁ☆

何もご案内できなくて申し訳なくて・・・(^_^;)

それでもシュウサクパパは『シュウサクがいろんな体験をしてくれる事に意味がある』との素敵な子言葉を頂き・・・

シュウくんとパパさんの旅に憧れを持ちました☆
シュウくんはとっても幸せですね~♪

群馬から北海道までの長旅を一緒に幸せですねヽ(^o^)丿

また絶対逢いに来てくださいねヽ(^o^)丿
本当にありがとうございましたぁ~!!

シュウサクくんこれからもディスク楽しんでくださいね♪



↓別な日のちび太くん 僕も甘えん坊なんでしゅよ~^m^笑
2_convert_20100831232351.jpg

☆それではみなさん、暑い日が続きますのでお大事にね☆


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード