ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 2010年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


2010.6.26 お誕生日会パート2

2010 - 07/04 [Sun] - 22:59

パート1の続きです!!

私が食べる記念ケーキはタルトにしましたぁ(^u^)

25.gif

そして プレゼント は これ↓↓
19.gif

首を痛めてから首輪禁止だったちび太くんのために前から狙っていたToto&Palのハーネスとリード☆




スワロスキー付きのめっちゃカワイイやつですヽ(^。^)ノ

これをつけてお散歩に行かなければと言う事でいつもの公園に連れていきましたぁ☆

12.gif
↑↓ピントがもこ太に合ってしまった(^^ゞ

この日の公園ではイベントの準備のため、すごい人とステージが(@_@;)
なんでも湘南乃風の野外ライブが明日あるらしい・・・
GACKT様しか興味のないあたしはわからないのだ・・・(笑)
普通にリハして歌ってそこらへんに居たけど・・・何しろ顔がわからないから・・・・(笑)
もこ太はリハの音にワンワン吠えたりちょっぴり邪魔??
いつもの丘の上でゆっくりそんな様子を眺めていました(*^_^*)

11.gif

18.gif

9.gif

10.gif

8.gif

7.gif

そして初のW抱っこに挑戦!!

17.gif

やっぱりこのサイズのワンコ2ワンは抱っこできませんね~(^_^;)

今回のお誕生日は休みも取ってちび太の喜ぶ事たっぷりしてあげられた気がしますヽ(^o^)丿

ちび太本当におめでとう
☆また1年健康で楽しくおいしい物食べれますように☆

ちびた誕生日プレート




~おまけ~

26.gif

そして・・・

23.gif

ププッ^m^
とうとう函館競馬場グランドオープン!!

22.gif

20.gif

21.gif

9Rグランドオープン記念GETヽ(^o^)丿笑

綺麗に近代的に生まれ変わった競馬場で楽しんでまいりましたヽ(^o^)丿




みなさま、今後とも 
☆ちびもこ☆をよろしくお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





2010.6.26 お誕生日パート1

2010 - 07/04 [Sun] - 22:56



こんにちわ~(^u^)
もう日にちは過ぎてしまいましたが・・・
我が家のはなくちょちび太くんが 5さいになりましたぁ~\(^o^)/

お誕生日会の様子をご紹介しまぁ~すヽ(^。^)ノ

2.gif

カワイイ笑顔でご機嫌のちび太くんは元気に5さいを迎える事ができましたぁ☆

アレルギーもよくなり立派な綺麗な毛がモコモコ生えていますヽ(^。^)ノ

ちび太は男の子だけど母性のある優しい男の子!!

人間と同じくだんだん顔の表情に出てきていると思います☆

3.gif

もこ太もお兄ちゃんのお誕生日をお祝いしています(笑)

4.gif

尊敬の眼差しでちび太を見つめているもこたん・・・^m^クスクス

5.gif

24.gif

誇らしげなちび太(笑)

1.gif

6.gif

今日は主役なだけあってとってもいい顔しているように見えます!!

ではでは本日のお誕生日のお料理は~(^u^)

13.gif

◎デザート『☆モンブラン☆』
◎『☆とり肉のお団子トマトソース煮☆』


見栄えが悪いのは手作りです(笑)

このモンブランはとっても簡単!!

材料:さつまいも、かぼちゃ、りんご、裏ごしカッテ―ジチーズ のみ

作り方:ゆでた さつまいも、かぼちゃを裏ごししてカッテ―ジチーズと煮汁で硬さを調節して混ぜる
    絞り袋にいれてモンブランみたいに絞り出せはOK!!
    ※リンゴは皮ごと汁がなくなるまで煮るだけ!!


是非みなさんも試してみてください!!
きっとあたしより上手に作れるはずです^_^;

14.gif

15.gif

16.gif

二人ともあっと言う間に完食~♪よかったぁ\(^o^)/

まだまだつづくよ~♪パート2へ・・・m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
