ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 2010年06月15日  


-- - --/-- [--] - --:--


白犬7匹の会ヽ(^。^)ノ

2010 - 06/15 [Tue] - 22:18

こんにちわ~ヽ(^。^)ノ

今日はいよいよ念願の白犬の会です☆
我が家のウエスティず物語のかいくん&すずちゃんとその子供達リクくん&パールちゃん&チャリちゃん☆
+ちびもこ~全部で7匹\(^o^)/

すごい暑くて大変でしたが・・・ とっても楽しい1日になりましたぁ\(^o^)/

かいくん&もこ太は仲良くなれるのか?!・・・(@_@;)笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





↓↓この後ろ姿は・・・ ダメ犬オーラがでてます^m^
ぽつん

もこたんが一人・・・(・_・;)

という事は・・・

やっぱり・・・

もこ太は暑さで参ってたのでいつもよりは遊べましたが・・・
まだまだ社会勉強がたらん・・・(-_-;)


↓とばっちりのちび太お兄ちゃん・・・
そっちいきたい

いつもよりはガウガウワンワンは少なかったのですが休憩しながらもこ太がやっぱりワンワン(-_-;)

うまく遊ぶ事ができない可哀相なやつなんですよね・・・(^_^;)

でも一歩は前進できたかも~♪

ちび太が見てる視線の先には・・・

3ワン1

かいくん&すずちゃんファミリーが(*^_^*)
カワユイお~(^v^)♪

女の子はみんなピンクよん♪


3ワン2

親子だからみんな顔がそっくり^m^

2わん

家族っていいなぁ~☆

かいくん

りくくん

チャリちゃん

パールちゃん

女の子と男の子もやっぱり違うね~♪カワユイ~♪

7ワン揃っただけでもすごい迫力でした~

ランではないのでリードがぐるぐる(笑)

写真なんて撮っている余裕はなかったです(^_^;)

かいくんのパパさんが撮ってくれたので期待します!!^m^

唯一のちびもこ2ショット↓↓笑
ちびもこ1

ちびもこ2

ちび太はマイペースなのでみんなとは問題なく過ごせるのですがね~

やっぱり・・・もこ太は休みながら声が枯れるまで泣き続けてました(-_-;)

でもいつもよりは少し遊べたかな^m^

問題児



☆パールちゃんママさん☆
☆チャリちゃんママさん☆はじめてお会いできて嬉しかったデスありがとうございます!!
また、うるさいもこ太とも一緒に遊んでくださいね(*^_^*)

そして☆かいくん&すずちゃん&りくたんファミリーの皆様☆特にパパさぁ~ん!!御苦労さまでしたぁm(__)m
ありがとうございます!!
また遊んでくださいね~♪


白犬集合写真はパパさんに期待してまぁ~す!!

そしてみんなお揃いのカワユイ服を作ってくれたアゼリアさんみんなすごく可愛かったです☆ありがとうございましたぁ\(^o^)/


☆みなさんいつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
