ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 2010年06月03日  

NEWお洋服♪

2010 - 06/03 [Thu] - 23:46

DSC_0691.gif

こんにちわ~(^O^)/
またまたご無沙汰してましたぁ(^^ゞ

最近・・・携帯のボタンがボロボロ取れてきたよ~((+_+))
ありえない・・・ 只今修理中・・・

スマートフォンってどうなんだろ??と思う今日この頃です・・・(笑)

さてさて~♪
まだまだ寒い北海道のちびもこ家に☆AZERIA SHOP☆からカワユイ洋服が届きました~ヽ(^o^)丿

とっても可愛くて嬉しくて写真バシバシたくさん撮ってしまいました(^^ゞ
選べなくなったのでたくさん載せちゃいます・・・笑





まずはこちらのハート柄のパーカー♪
実はこれご近所のカイくんファミリーと総勢7ワンちゃんとお揃いなんです☆

それぞれ袖の色が違うのにしてとってもカワイイの~♪
ちびもこ家はイエロ―にしましたヽ(^o^)丿


近々撮影会の予定ですヽ(^o^)丿
たのしみぃ~♪


DSC_0792.gif

DSC_0661.gif


そしてこちらはショップの夏物新作~♪
名前まで入れてくれてとってもカワユイでしょ!!(*^_^*)
DSC_0547.gif

DSC_0538.gif

DSC_0493.gif

DSC_0484.gif

DSC_0616.gif

アゼリアさん本当にありがとうございました~(*^_^*)

たくさん写真を送りつけてしまったのでショップにもたくさん載せてもらっちゃって~(^^ゞ
親ばかでごめんなさい^_^;


そして最近のあたしと言えば・・・
ハーブティーやアロマにはまってまして~♪

アロマショップで犬用せっけんを発見!!
アレルギーにもいいとの事だったので買ってみました☆
DSC_0634.gif

使い心地はとっても良くて~あたしも一緒に使ってます(^^ゞ
ちびもこがツヤツヤに変身していい感じです♪

最近アレルギーの調子も良くてとっても嬉しいの~♪

少しづつちびもこに合う物見つけれるようになってアレルギーを抑えれるようになりましたぁヽ(^。^)ノ
シャンプーもその時の状態に合わせて使い分けてるのでそれもいいのかなぁ~☆

でも夏は注意ですからね~油断できません!!




散歩の時は虫よけに↑これつけて行くんですが今のところフロントラインいらずです☆
フロントラインで皮膚が赤くなるのを見てると体に悪そうだな~と思ってしまって・・・

去年まではフロントラインつけてましたけどね~
今年はこれで様子見ようと思います!!

これもハーブですよね~ハーブなかなかいい感じです♪

ではでは長くなりましたのでこの辺で~ヽ(^。^)ノ


いつもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード