ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 2010年05月15日  

ぽかぽか~お休み

2010 - 05/15 [Sat] - 23:02

またまたお久ぶりです(^^ゞ
※前記事コメントのお返しはもう少しお待ちください・・・m(__)m

今日はお休みでしたので今年初のいつもの森へ連れていきましたぁ~☆

嬉しそうなちびもこ~♪
おにいちゃん

よくきた

あつい

ホントに今日はお天気が良くて

もこあつい

ちびもこには少し暑かったみたい^m^

ちびたベンチ
ちび太くんはすぐにベンチの下で涼んでる^m^ イイエガオ~♪


熱いのでいつもの丘の上でレジャーシートを広げてのんびり・・・
ちびもこはワンコ見学!!
とおく

真ん中の黄色い柵のなかはワンコ禁止区域だって~(:_;)
去年は大丈夫だったのに・・・
マナー違反の人のせい・・・
すでにこの写真の後ろの方に写ってるワンコはマナー違反だよ<`~´>
どうしてこう守れないのかなぁ~
こんな飼い主さんとは話もしたくないです<`~´>
50代位の夫婦ですよ~ありえない・・・(;O;)

来年全面禁止になったらショックだよね~

そんな事は忘れていい空気を満喫~♪♪
もこ太ったね~(-_-;)背中が丸い・・・(笑

もこうしろ


そんなほのぼのした時間が流れたけど・・・
不思議なお友達が・・・ヽ(^。^)ノ
↓↓

みに1 みに2

みに3 みに4

これがまた不思議な時間だったんだけど・・・
このワンコ一緒に行ったわけでも知り合いでもないんだけどね
ここの広場に来てすぐにちびもこの所に駆け寄ってきて~いつもならワンワンするもこ太も珍しく
空気のように一緒にいるの(笑

飼い主さんもあたしとおなじくらいの女の子なんだけど・・・
口数の少ない方で・・・

ただずっとわたしの横に座ってた・・・
わんこ同士も違和感なく一緒にいたんだよね~

でもお互いワンコみてニコニコしてたから変な違和感はなかったの・・・
帰ってきてからなんか不思議で(笑


自然のパワーは不思議ですなぁ~☆
こんな広い所でわんこがいるだけで・・・突然知らない人が隣にいても違和感ないんだよ~(*^_^*)


ちびたアップ

もこかえる

ちびもこも満足して帰ろうと言うので、ごあいさつして帰ってきましたぁ!!

空気が気持ちよかったぁ~ヽ(^。^)ノ

ちびもこはお風呂に入ってグッスリです^m^

では次は桜の写真アップしますね~♪

☆いつも仲良くしてくれてありがとう☆
そして新しくちびもこのご親戚さんがたくさんみつかりました!!
これからたくさん仲良くしてくださいね(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード