ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 2010年03月  

日曜日の焼き鳥事件((+_+))

2010 - 03/31 [Wed] - 23:54

お久ぶりでございます!!
もこ太のバースデーコメントありがとうございました☆

久ぶりの更新は良い話題でと思いましたが・・・事件が起きました(@_@;)

ちび太恐怖のやきとり事件です!!(@_@。

ぺーぱー
写真はトイレ掃除中・・・トイレットペーパーの芯を盗まれ・・・離さない問題犬ちび太です(-_-;)
この性格があんな事件へとつながるなんて思いもしなかった・・・
芯2


~2010.3.28日曜日の日~
食卓テーブルの上には5本のたれ焼き鳥がありました。

ほんの5分目を離したすきにちび太が全部食べてしまったんです(@_@;)

焼き鳥のにおいに誘われるままに椅子を伝いテーブルに登り・・・ラップを破いて・・・夢中で焼き鳥を
串ごと・・・ネギも・・・ラップの破片も・・・

何処を探しても無い串と焼き鳥は間違いなくちび太のお腹の中です(;O;)

緊急で病院に電話しても休診のため連絡はとれずでした。

ちび太は普通で元気もありただ水をガブガブ飲んでいる以外は普段とは全く変わり無い事から明日の朝まで様子を見る事にしました。

あたしは心配で眠れ無くてネットで調べるも出てくる事例は怖いものばかりでお腹から数日後に串が飛び出ている画像など最悪の情報ばかり・・・ ますます不安になり居てもたっても居られない夜でした(:_;)

次の朝病院に行き事情を説明しましたが焼き鳥の串はレントゲンにも写らないので見つけにくいとの事・・・
朝食も食べてしまっていたので食事を抜いて次の日また行く事になりました。

最悪、便に出ない場合は内視鏡で取る事になるそうです((+_+))

しかし次の日の朝、3回目の便に串が出てきました!!

綺麗に取り除き串パズルをしなければいけません。

串2

パズルしたらほぼ全部出てます(^。^)

安心しましたぁ~ヽ(^o^)丿

この安心までも神様のいたずらがあったんですよ~

この出た便をあたしは散歩帰り落としてきてしまい・・・
それに気がつかず・・・串が出ない出ないと不安な時間を過ごしたんです・・・
今日の朝散歩に出かけようとしたら家の前に便の入った袋が落ちていて・・・
その中から発見されました(笑)

よりによって一番大事な便を落とすなんて・・・いたずらですよね~(笑)

まぁ!!なにより本当に最悪な事にならずにすんで良かったです☆

ちび太は何も悪くありません!!
あんないいにおいの焼き鳥が目の前にあって食べたくなるのは当たり前!!

安全管理が悪かったんですよね(-_-;)

焼き鳥事件はとっても多い事故なんですって~先生も言ってました!!

みなさん、焼き鳥にご用心を~(^^ゞ

それでは次は楽しい話題で更新できるよう頑張ります!!(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆2010.3.2 もこ太4歳☆

2010 - 03/11 [Thu] - 21:34

繧ゅ%隱慕函譌・繝励Ξ繝シ繝・_convert_20100311211350

こんにちわ~ヽ(^。^)ノ

1か月近く更新さぼりました(^^ゞ

大切なイベントも更新できませんでしたぁ(^_^;)

そう!!3月2日はもこ太のお誕生日!!
早いもので4さいになりましたぁ!!

繧ゅ%4縺輔>_convert_20100311211658

少しの間ちび太くんと同じ4歳なんです(笑)

4縺輔>_convert_20100311212536

ちび太と比べてまだまだ赤ちゃんですが・・・
雛祭り前日に生まれたから半分女の子みたいなのかなぁ~^m^

次の日あたしは出張で落ち着かない感じでしたがちゃんとお誕生日パーティーしましたぁ♪

繝・・繝悶Ν_convert_20100311212220

繧ゅ%縺代・縺浩convert_20100311211529

このウサギのケーキは人間用ですよ~♪
このケーキ頼んだ時『男の子用?女の子用?』と聞かれてね・・・
女の子用は頭にお花とか付けて可愛く飾ってくれると言ってたので・・・
ついつい『女の子です!!』って言ってしまって・・・(^^ゞ
名前言う時・・・もこ太の『太』が言えなくなってしまって^m^
MOCOになってる(笑)ヽ(^。^)ノ


繝・ぅ繝翫・_convert_20100311212339

ちびもこ用のディナーは今回『パンダ風?!』毎回同じなんだけど・・・(笑)
もこ太の大好物のカボチャはたっぷり☆

繝・じ繝シ繝・convert_20100311212058

そしてデザートは最近お気に入りのいちごのヨーグルト☆
イチゴは甘いのじゃないと食べないので前日に熟したやつを買っておきました(笑)

縺カ繝シ縺。繧・s_convert_20100311211911

そして、プレゼントはブタのおもちゃ!!
最近のもこ太のブームは『ブタ』なんです(笑)
ブルドックのぬいぐるみとブタのぬいぐるみでばかり遊んでるのでブタシリーズにしました(笑)
おもちゃ遊びにはもこ太なりの『こだわり』があるんですよ~♪
こんど紹介しますね~(*^_^*)

写真はたくさん撮ったはずなのにトリミングに行ってないのでどれもモサモサの状態で・・・^_^;
大切な記念日に残念でした(笑)

でもでも元気がなによりヽ(^o^)丿
ちび太とずーと仲良く楽しく過ごしたいデス☆

☆ちび太からは熱ーいチュ~のプレゼント☆
35繝溘Μ_convert_20100311212404


みなしゃま4歳のもこ太もよろしくお願いしますねっ(^O^)/
縺ク繧薙′縺翫b縺薙◆_convert_20100311211748

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード