ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 2010年01月14日  

遅くなりましたが・・・

2010 - 01/14 [Thu] - 21:41


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・3_convert_20100114211329

遅くなりましたぁ~(*^_^*)
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

上の写真はちびもこの年賀状(笑)
せっかくデジイチ買ったのに思った写真が撮れず加工でごまかしてしまいましたぁ~(^_^;)

来年こそはいい写真撮りたいと思うのでした・・・(笑)


話は変わりますが・・・今シーズンは雪が少ないと言われていた北海道ですが・・・
雪が多い~
気温が日中高い日が多いので降っては溶けて路面はツルツル~
我が家の散歩コースは坂になっているのでグイグイ引っ張るもこ太に何度転びそうになったことか・・・

ちびもこは毎日通常散歩+家の前でのロングリードでの雪遊びが30分くらい増えて喜ぶ毎日です^m^

ゆき1
↑ガチャピン見たいに玉付けてまつ(^_^;)

ちび太くん(右)は顔にまで付けるのは雪にスリスリするからなんですけどね~
この雪玉みて爆笑のあたしに対して『すごいだろ!!』と得意げに見えるのもまた笑えます^m^

ゆき2

玄関の段差すら登れなくなるほど足に付けます(笑)
このままお風呂直行です(笑)


別な日の写真~
ゆき5

ゆき4

普段はご老犬のようにトロトロ歩くちび太くんが走るのは雪の上だけですよ~(笑)

しもやけに気をつけて残りの雪も楽しみますね♪

仕事もひと段落したのでボチボチ更新しますので皆様またお付き合いのほどよろしくお願いします(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード