ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 2009年12月12日  


-- - --/-- [--] - --:--


やっと更新!!

2009 - 12/12 [Sat] - 22:28

ドーン!!

とっぷ

お久ぶりでしたぁ\(^o^)/

なんやら忙しくてずいぶんさぼっていました^_^;

もこ太もあのデキモノ事件は夢だったかのように元気です☆

ご心配おかけしましたぁ~m(__)m

今年のちびもこ北海道はまだ雪が無いんですよ~

雪だるまちびもこをお見せできなくて残念です(笑)

最近のあたしは~仕事がバタバタしててストレスも溜まり・・・
自分へのご褒美として前からずぅーーと欲しかった念願のお品☆

↓↓ ジャ~ン!!

でじいち

デジイチ購入しましたぁ\(^o^)/
これでたくさん撮るぞ~!!

1か月くらい何買うか悩みましたよ~(笑)

キャノンKISS×3にするか、ソニーαにするか、ニコンD5000にするか・・・

電気屋さんに通ってカタログもらってにらめっこしてました(^^ゞ

キャノンに決めて買いにいったんですけどお店で持ってみたら持った感じがしっくりこなくて・・・

ニコンを持ってみたら『これだぁ~!!』って思いました(笑)←初心者のくせに^m^

カメラ持つと今まで何とも思ってなかった景色も撮りたい衝動にかられます笑

カメラって楽しいね~♪(笑)






そして!!ちびもこ家には嬉しいお届き物続きだったんですよ~\(^o^)/

まずはまたまたお世話になりました

☆AZERIA SHOP☆でオーダーしました洋服!!

くろちび
くろもこ
二人

ミニカー柄のお袖でラグランハイネックを作って頂きましたぁ!!

かわいいでしょ~(*^_^*)
さすがアゼリアさんです☆いつもありがとう!!

ちびもこブログのお友達ウエスのゆきちゃんもアゼラ―デビューしましたぁ!!
女の子ウエスでとっても小さくてカワユイですよ~☆

きっとアゼリアさんはちびもことのサイズの違いに気がついたはず・・・(^_^;)笑


そして~avec toiさんでお散歩バックもオーダーしちゃいました!!

ブログで仲良くさせてもらってるふるーるさんのカワイイ雑貨やハンドメイドのお店なんです☆

御散歩ばっく
可愛すぎるでしょ~♪
ちびもこを研究してくれて作ってくれたんですぅ~(*^_^*)
もったいなくて使えないくらいカワイイ☆

もこたんはおもちゃだと思ってます(^_^;)
こっちは

向かって右がもこ太で左がちび太!!
あたしは見てすぐわかりました\(^o^)/
ふるーるさん本当にありがとう☆

それから自分にもふるーるさんのお店で花柄ワンピースを2枚購入しましたぁ~

1050円は安いですよね~
気心地も良い感じでしたぁ~
もこ太を捕獲してチラッと登場のモデルちびもこです(-_-;)
どうかなぁ~ふるーるさん!!(笑)お約束守りましたぁ(^^ゞ

ピンクも購入したんです!!そちらも可愛かったよ~(*^_^*)

花柄パッチ


手作りってホントにいいなぁ~って最近すごくはまってます!!

アゼリアさん、ふるーるさんホントにお世話になりましたぁ\(^o^)/

素敵な物ありがとうございます!!

またお願いしますね~♪



そして~今日のピンポーン♪でホワイトMシュナの『シュウサクくん』のパパからの一足早いクリスマスプレゼントを頂きましたぁ!!

IMG_6340_convert_20091212232242.jpg


嬉しすぎるぅ~かわいい~(*^_^*)
☆ウエスのアクリルプレート☆
これも付けるのもったいない!!何処に貼ろうかなぁ~^m^

ポストカードはシュウサクくん!!シュウくんはフリスビーやってるかっこいいワンコなんですよ~
今後の活躍を応援してますよ~\(^o^)/

本当にありがとうございましたぁ~☆


イヤ~ンヽ(^。^)ノなんか嬉しい事続きです!(^^)!


これからはせっかく買ったデジイチでバシバシ撮影してブログ更新頑張りますね!!

みなさんこれから年末にかけて忙しくなると思いますが
風邪などひかないようにしてくださいね~♪
これからもお付き合いよろしくおねがいしま~す!!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
