ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 短くイメチェンしました!!  

短くイメチェンしました!!

2017 - 07/04 [Tue] - 14:06

こんにちは!!
こちらは昨日今日と雨が続いていますが、気温が上がり暑くなりましたね・・・(^_^;)

6/19.20の話ですが・・・
ちびもこも年々暑さに弱いので思い切って長年伸ばしていたスカートを切り短くイメチェンしちゃいました!!

シャンプーもお手入れも楽になりました!!
何よりお手入れにかかる時間が短縮されてちびもこが一番らくかな♪
今後はもっと短くしていくと思います!!

でも、これはこれでとっても可愛いかも❤


まずはちび太くんから!!



S__8806452_convert_20170704133236.jpg


S__8806451_convert_20170704133218.jpg


そして、一番広がりが心配されたもこ太くん!!

S__8806454_convert_20170704133313.jpg

S__8806455_convert_20170704133335.jpg

S__8806456_convert_20170704133348.jpg

足がたまらなく可愛いじゃないですかぁ~❤

2ワンとも大成功!!


ちびもこのトリマーさんは、いつ行っても気持ちのいい対応をして下さる素敵な方です☆

連れていくと必ずしばらく抱きしめてくださるんです❤
言い聞かせてくれて落ち着いた所からスタートして下さってるのかなと思います。

明らかに前とは疲れ具合が違うのでよほどストレス少なく切って下さっているのだと思います!!
もこ太は、早めにお迎えに行くと寝てる状態で切って頂いてました笑
デリケートなもこ太がリラックスもびっくりです!!

そして、きっとトリマーさんがそれぞれに合わせて一番可愛くなるように仕上げてくださってるのだなぁ~と思います!!
毎回可愛いんです❤←親ばか

別なお店でこんな風に切ってほしいとお願いすると再現してくださるかも知れませんが、似合ってなかったり、不自然だったりって経験もありました。

本当に今のトリマーさんに出会えて感謝しています☆
ずっとお願いしたいなぁ~辞めないで欲しい~(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

わーお!

イメチェン、めちゃくちゃ可愛いじゃないですかー!
若い女の子の健康的なショーパンっぽくて(^^;
ちび太もこ太はまだまだたくさん楽しめることがあるんですねー!
本当にワンコは飽きることがないですね!

Re: ☆蘭爺さん☆

あはは笑笑 爆笑ですよ〜〜若い子のショーパン(〃ω〃)

そうですよね!また違った楽しみかもしれません!

我が子は何をしても可愛いものです!

レイちゃんもテディベアカットしたら別犬ちゃんでしょうね〜〜

短くしてから、ちびもこも楽そうです♪私もお手入れが楽でちょっぴり寂しいかな笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/300-4e53bceb

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード